自分の日記的な何か

趣味のことをメインにするグダグダなブログ

久しぶりにやってみる

今時ブログ何て流行らんし、今まで何回かチャレンジしたけど続いてないし、読んでくれてる方がいないに等しいしでやってなかった。

 

ちょっと色々思う所もあり、メインの趣味のバイクの整備記録みたいな感じでやっていこうかなと思って、元々作っていたここで再開してみようと思いました。

そこにプラス日常思う事をつらつらとという感じで。

 

どっちメインか分からんような感じかな?

 

なので、まずは自己紹介的な所からスタート。

 

 

普通のしがない金欠サラリーマン。

バツイチ(笑)

数か月前に彼女にフラれた所(笑)

 

趣味は、

●バイク(Ninja250→Ninja400→現行Ninja400→PCX160→フォルツァMF10→マグザム

●パチンコ・スロット(辞めようかなと最近考え出してはいる)

●パソコン・スマホ等のITガジェット系(そんな詳しい訳じゃないけど、触ったりするの好き)

●野球(本当は草野球したいけど、土日休みが難しいから断念)

●ゲーム

 

あとは、漫画読んだりとか。

 

最近興味持ちだしたというか、やってみたいと思ってるのは

●ジャンクパソコン弄り

●バイク整備(これは少しやってる)

 

ランニング・ジョギングを習慣化しようとして断念してたり、ロードバイククロスバイクガチでやろうかなとか思ってるけど資金的にバイクに回してたりとか。

 

そんな感じ。

 

 

ここではあまりパチ系の事は載せないようにしようとは思ってます。

メインにせず、ちょっと話題の一つとしてとかはあり得るかもしれないけど。

 

とりあえず、初っ端なのでこの辺で。

 

次は今乗ってるマグザムについてにしようと思ってます。

コイツのせいで色々と大変で…(笑)

 

それでは。